blog index

元気になるブログ

今世の中に間違っていた健康情報があふれ、毎日あなたの健康を失っています。私と一緒にあなたが毎日の生活で失っている健康を取り戻し、3つの視点から本当の健康を手に入れましょう。
気になったり、知りたいことはコメントやメールで教えてください。
<< 料理することのマイナス面 | main | 物事を前向きにとらえましょう? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
下枠
読者インタビュー(プレゼント付)1
メリークリスマスリース
周りは寒いが恋人たちは熱い季節がやってきましたね。

ノロウィルスモゴモゴとかはやっていますので、
体調管理には気をつけてくださいね!
まずは手洗いうがいが鉄則です。

で、これからちょくちょくしていこうと思うのですが、
読者インタビュー(プレゼント付)第一弾NEW!です。
ちょうど時期が時期なだけに
なんとクリスマスプレゼント(5000円相当)ブーツをつけちゃいます!!

今回の読者インタビューは何を調べるかというと
HPを見てくれている人がどういうことに興味聞き耳を立てるがあるのかということを
知りたいです。

私は今のところ自分勝手にHPに健康情報を載せています。
でも、このHPには毎日そこそこの人数が見たくれているみたいなので
より読者の知りたい健康情報を載せることで
どんどんHPを充実させていきたいと思っています。
(もちろん、私の知識範囲内でたらーっ

そこで、このインタビューをしてみたわけです。

で、気になるプレゼントですがプレゼント・・・
健康コンサルタントのただしんが抽選で1名様に限り
健康の悩み相談にメールでのります。
(今のところ相談料一回5000円とっています。)

応募方法はブログのコメント欄に名前とメールアドレスとメッセージを残してください。
もし、あまりコメントに悩みを載せるのは嫌だという方がいらっしゃれば
私のメールアドレス「tadashin'AT'yahoo.co.jp」までめーるください。
('AT'の部分を@に変えてメールしてください。)

締め切りは次回のブログ更新時までとします。

大事な抽選基準は、
私が相談にのりたいと思った相談を選びます!!

相談に乗ってほしい悩みがある人は
今すぐコメントを残すか、メールを書くかしてくださいねメール

あなたが元気になれますように。

「今回の話は、役に立った!」という人は

をクリックお願いします♪

2006年12月24日
ただしん
| ただしん | その他 | 01:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
下枠
| スポンサードリンク | - | 01:44 | - | - |
下枠
上枠コメント
はじめまして。
いつも興味深い情報ありがとうございます。

私の子供(5歳)はアトピー性皮膚炎がひどくて
肌がぼろぼろになってしまっています。
アトピーの対策に食べ物を考えるというものが多いですが、
ただしんさんがお勧めするアトピーについての対策のようなものがあれば
教えていただきたいです。
子供が苦しさから解放してあげたいです。
よろしくお願いいたします。
| yamazaki | 2006/12/24 2:44 AM |
> yamazakiさん
ありがとうございます。
アトピーについてアドバイスできるので
メールにて回答させていただきます。
コメントありがとうございました。
| ただしん | 2006/12/31 12:59 AM |
上枠コメントする


下枠
上枠この記事のトラックバックURL
http://www-genki.jugem.jp/trackback/12
下枠
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

スペース bolg index このページの先頭へ
スペース スペース
スペース