blog index

元気になるブログ

今世の中に間違っていた健康情報があふれ、毎日あなたの健康を失っています。私と一緒にあなたが毎日の生活で失っている健康を取り戻し、3つの視点から本当の健康を手に入れましょう。
気になったり、知りたいことはコメントやメールで教えてください。
<< 砂糖中毒は恐ろしい | main | 砂糖を食べれば低血糖!? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
下枠
元気になるブログ、再スタートです!
大変ご無沙汰しております、ただしんです。

いろいろな方から励ましや心配のメールを頂きました。
本当に嬉しかったです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
みんなでミネラルの勉強する前に、今日もこちらをクリック!あなたのクリックで、このブログが上位になり、良い情報がより多くの人に伝わり、正しい健康の常識が拡がり、その結果より多くの人が健康で幸せになれます。人気ブログランキングを宜しくお願いします。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

逆にいろいろとこのブログの邪魔をするメッセージを頂くこともあり
やめようかどうしようかと悩んだこともありました。
でも、ようやく決心しました。
これからも、この「元気になるブログ」は続けていきます!

前回の更新からこの更新までの間は
3ヶ月という長い期間がありました。
その間、ただいろいろ悩んでいたわけではありません。

実は、この「元気になるブログ」で紹介しているような
元気になるための食に関する情報を
小冊子にまとめていたのです。
まだ、完成というわけではありませんが、
なかなかの出来だと思います。

このブログを読んで気に入ってくださった方には
喜んでもらえるのではないかと思います。
また、小冊子に関しては後日ご連絡したいと思います。

それから、少し普段の生活も忙しくなってきていますので
更新頻度は下がるかもしれません。
ご了承下さい。

それでは、元気になるブログ再スタートです。
いつも、あなたが元気になれるようにお祈りしています。

最初にちゃんとしっかりクリックしてくれましたか?忘れちゃった人は、困っている人を助けると思って、人気ブログランキングのクリックをお願いしますね!

2007年8月31日
ただしん
| ただしん | その他 | 23:57 | comments(7) | trackbacks(23) |
下枠
| スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - |
下枠
上枠コメント
お久しぶりです。
失礼なメールはスルーして下さいね。応援してますから。
これからも、良い情報楽しみにしています
| みん | 2007/09/01 9:52 AM |
がんばってください
| ちこ | 2007/09/01 11:42 AM |
> みんさん
お久し振りです。
こうして温かく迎えてもらえるのは
何よりも嬉しいです。
本当に感謝しています。

これからも、良い情報を発信できるように
がんばりますので
応援よろしくお願いします。

> ちこさん
すごく嬉しいです。
頑張ってくださいと言ってもらえるだけで
すごく勇気と力がわいてきます。

そうして少しでも力を与えてくださるちこさんたちに
私ができることを還元して行きたいと思います。
よろしくお願いします。
| ただしん | 2007/09/01 12:19 PM |
お久し振りです!
世には、色々惑わすような情報、邪魔する情報、上っ面の情報・・・いっぱい出回っていますが、負けずに適切な情報を流していきましょう!
応援しています!!!
自分もただしんさんの情報で、勉強させて頂いております!
| サンバー | 2007/09/01 8:46 PM |
> サンバーさん
応援ありがとうございます。
サンバーさんの応援、かなり心強くなります。
皆さんの期待に少しでも応えられるよう、
がんばります!
| ただしん | 2007/09/02 1:50 AM |
お久しぶりです!ただしんさんどうしてしまったかと、心配しておりました;;健康に関して色々勉強したい私なもんで、その小冊子非常に気になりますねw
| mika | 2007/09/02 2:10 AM |
> mikaさん
ご心配かけてすみませんでした。
でも、復帰しました。

小冊子は楽しみにしていてください。
みなさんの満足いくものを提供したいと思っています。
| ただしん | 2007/09/04 1:00 AM |
上枠コメントする


下枠
上枠この記事のトラックバックURL
http://www-genki.jugem.jp/trackback/53
鍋料理
ぽかぽかお鍋で心も体もぽっかぽかに!日本各地のお鍋料理を掲載致しております。ご参考までにどうぞ♪ 
| あったかお鍋情報サイト | 2007/12/23 5:41 PM |
鍋料理
ぽかぽかお鍋で心も体もぽっかぽかに!日本各地のお鍋料理を掲載致しております。ご参考までにどうぞ♪ 
| あったかお鍋情報サイト | 2007/12/23 5:44 PM |
鍋料理
ぽかぽかお鍋で心も体もぽっかぽかに!日本各地のお鍋料理を掲載致しております。ご参考までにどうぞ♪ 
| あったかお鍋情報サイト | 2007/12/24 12:59 PM |
鍋料理
ぽかぽかお鍋で心も体もぽっかぽかに!日本各地のお鍋料理を掲載致しております。ご参考までにどうぞ♪ 
| あったかお鍋情報 | 2007/12/24 5:15 PM |
鍋料理
ぽかぽかお鍋で心も体もぽっかぽかに!日本各地のお鍋料理を掲載致しております。ご参考までにどうぞ♪ 
| あったかお鍋情報 | 2007/12/27 3:13 PM |
沖縄情報です
青い海、ポカポカの太陽、沖縄の特集です。旅行のお供にぜひご活用ください
| 太陽と海の楽園♪沖縄 | 2008/01/19 7:08 PM |
沖縄情報
青い海とぽかぽかの太陽、沖縄の特集です。ぜひご活用ください。
| 太陽と海の楽園♪沖縄 | 2008/01/20 3:29 PM |
沖縄情報
青い海とぽかぽかの太陽、沖縄の特集です。ぜひご活用ください。
| 太陽と海の楽園♪沖縄 | 2008/01/24 1:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/30 10:53 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 11:32 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 10:32 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 8:42 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/16 1:32 AM |
テラびしょびしょw
bELx349T 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/bELx349T.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 11:51 PM |
ワロたけど気持ちいかったw
Sb8F4QtT イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/Sb8F4QtT/Sb8F4QtT.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 2:51 PM |
助かった。。
nMBGW2gJ ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/nMBGW2gJ/nMBGW2gJ.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 2:19 PM |
どりドリ
hnQgyNmy 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/hnQgyNmy/hnQgyNmy.html
| どりてぃんドリーム | 2008/03/17 2:33 PM |
'`,、('∀`) '`,、
kbgp7YF8 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/kbgp7YF8/kbgp7YF8.html
| ネトゲ厨 | 2008/03/20 9:09 PM |
WMszaMQb助かりまくり!
WMszaMQb 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/WMszaMQb/WMszaMQb.html
| WMszaMQb猫背 | 2008/03/27 7:51 PM |
AtEUn83X俺の女神様w
AtEUn83X 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/AtEUn83X/AtEUn83X.html
| AtEUn83X不死鳥 | 2008/04/01 6:58 PM |
EN1nR8NEディープすぎw
EN1nR8NE 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/EN1nR8NE/EN1nR8NE.html
| EN1nR8NEハメ次郎 | 2008/04/05 7:10 PM |
tN0JIA98いやマヂでウマイわw
tN0JIA98 ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/tN0JIA98/tN0JIA98.html
| tN0JIA98くれくれ厨 | 2008/04/12 11:00 AM |
LAa6GitKいいですとも!
LAa6GitK ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/LAa6GitK/LAa6GitK.html
| LAa6GitK大乱交スマッシュブラジャーズ | 2008/04/16 3:18 PM |
下枠
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

スペース bolg index このページの先頭へ
スペース スペース
スペース