blog index

元気になるブログ

今世の中に間違っていた健康情報があふれ、毎日あなたの健康を失っています。私と一緒にあなたが毎日の生活で失っている健康を取り戻し、3つの視点から本当の健康を手に入れましょう。
気になったり、知りたいことはコメントやメールで教えてください。
プロフィール
世の中にはいろいろな健康についての知識が出回っていますが、なかなか本物に出会うことができませんでした。それどころかにせものが思った以上にあることに気が付きました。そんなある日、そのいろいろな健康についての知識を結びつける根本の知識に出会いました。その考えやその考えを通してたどり着いた意見を健康コンサルタントのただしんがつづっていきます。

質問やコメントがあれば、コメントやメールで教えてください。ハイ。

メールなどをいただけると私は飛び跳ねて喜びます。是非ください!
メールアドレス:www_tadashin'AT'yahoo.ne.jp ('AT'のところは@に変更してください)


ちなみにmixiやってます。ニックネーム検索で「ただしん」としてもらえると何人か出てきますが、健康マニアって書いてあるのですぐにわかると思います。よかったらマイミクに招待してくださいね。
見出し
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

スペース bolg index このページの先頭へ
スペース スペース
スペース